2012年03月16日

スマートフォン始めました

野外でインターネット接続するために、今日家電量販店でスマートフォンを購入してきました。

普段使っているフューチャーフォン(いわゆるガラケー)は据え置きで2台目として購入です。
おサイフケータイ、ワンセグはフューチャーフォンに入っているので、スマホ選びは維持費が安くてテザリングができること。
その結果、目的にかなうのはイーモバイルGS02という結論に至って、家電量販店をいろいろ見て回ったらイーモバイルのデータ通信端末は在庫があるけど携帯電話(スマートフォン)は取り寄せという店ばかり。ガッカリしながら最後の量販店を見たらGS02の在庫が1台だけあるということで即決しました。

価格的にはネットで買ったほうが安かったのですが、契約から開通・引き渡しまで小一時間という手軽さに引きつけられてしまいました^^;

このブログは、そんなスマートフォンの買い方をした私のスマートフォン日記となる予定です^^

タグ:スマホ GS02
貴重な時間を割いていただきありがとうございました。    にほんブログ村 ネットブログへ     blogram投票ボタン
posted by スマート at 00:00 | Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。